2016年03月20日

明日は指宿フェニックスホテルでビューティマーケット

明日はいよいよ、指宿フェニックスホテルにてビューティマーケット「癒しTime」開催です!

整体やアロママッサージ、美顔などなど、
ホテルでトータルビューティしませんか?

占いみたいなのもある感じです♡



暖かくなって薄着になってきましたもんね、色んな所見られてます(^^)


カッチン木工はビューティになれる小物をたくさん持って行きますね!

さて、今日は凄くお天気良かったですね〜

hippopoちゃんのAT the Slope、行ってきましたょ〜

絶対混み合うから夕方を狙って行きましたが、夕方までお客様たくさん!!














他にもコーヒー飲むスペースがあったり、お洋服を売ってたり、お野菜を売ってたり、楽しさがギュッと詰まってました!

スタッフさんも、お客様にも知り合いが多かったので、余計楽しかったです。

指宿でこんな素敵なイベントが出来るなんて、、、、凄いっ(≧∇≦)

良い刺激、受けました!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
頴娃町ゴッソイ祭り!
レコードcafe明日5時までです!
鹿児島山形屋レコードcafe開催中!
明日はかごしま日和です!
山形屋一号館『レコードcafe』
山形屋☆レコードcafe
同じカテゴリー(イベント)の記事
 頴娃町ゴッソイ祭り! (2017-08-19 23:18)
 レコードcafe明日5時までです! (2017-08-13 22:01)
 鹿児島山形屋レコードcafe開催中! (2017-08-12 11:27)
 明日はかごしま日和です! (2017-08-07 12:47)
 山形屋一号館『レコードcafe』 (2017-08-01 12:56)
 山形屋☆レコードcafe (2017-07-24 22:39)


削除
明日は指宿フェニックスホテルでビューティマーケット