2012年11月08日

nacca☆これぞ、手仕事バック

こんばんみ☆

今日は午後から次男の歯科検診でArt Worksの桃井かおり(風)に店番を頼んでおりました☆


ご来店されたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


桃井かおり(風)に話しを聞いただけで、『あっ、あの方達だ!』と解るお客様ばかりでしたょ!

(お久しぶりだったのにお会い出来なくて残念でしたf^_^;、また、是非!)


さてさて、イベントに向けて、仲間から続々と新作届いています

naccaさんから、モコモコChouChou(カッチン木工で直接ご覧下さいね♪)と

『これぞ手仕事!』なバック!!

パッチワークだけでも大変なのに、ビーズも1粒ずつ均等に縫われていて、

メッセージも刺繍されています!


金の糸のアクセントにセンスを感じます。

価値ある逸品です!!




  • LINEで送る


Posted by カッチン at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
(またこんな時間に^^;)
先日はありがとう♪
プレゼントした相手がスッゴい喜んで大成功でしたって伝言(≧∇≦)
彼女本人も欲しかったって(*★≧艸*)
Posted by あゆみ at 2012年11月09日 01:19
あゆみ先輩へ
気にいって頂けたんですねっ!
良かった~(≧∇≦)
あれはホントに力作だったんで、作家のpetit*Lueurも喜んでいましたよ!!
また頼んでいるので、待っていてとお伝えくださいねっ!
blogにUpするのが惜しくてUpしなかったんですが、今度はしますっ☆
Posted by カッチン at 2012年11月09日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nacca☆これぞ、手仕事バック
    コメント(2)